二重手術を広島で!

10月 22nd, 2013

ついに二重手術をするお金がたまりましたので、二重手術を受けられる広島の美容外科を探していました。
二重 広島というキーワードで探しています。

結構いろいろなクリニックさんが出てきますね。
こんなにあったんだ!と思わずびっくりしています。

広島にも大手美容外科が進出してきているようです。
私は地元の人間なのでやはり地元のお医者さんに手術してほしいです。
それなので地元のお医者さんを探しまして見つけました!よさげです!!

実は、二重には前々からあこがれていてお金をためていました。
広島駅前のカフェで日々がんばりバイトしました。

よく整形は親からもらった顔に。。とか言われますが私はプチ整形なので抵抗はあまりありません。
両親も理解してくれてますしあこがれの二重まぶたを手に入れたいと思います。

イタリア旅行を夢見て

9月 2nd, 2013

このブログのタイトルの海の見える風景を思いながら。。。。
私、ちょうど今イタリア旅行を夢見ています。
地中海、ワイン、ミラノ。。。想像が膨らみます。

とくにこのサイトはかなりイタリアンテイストがあるので想像が膨らみます。

イタリア旅行に行ってみたいです。
ハネムーンの新婚旅行でなんていいですね。

サッカー好きなあい方とミラノダービーでナガトモ選手やホンダ選手(まだ移籍していない)のバトルが
みれらた日本人としては最高です。

ちなみにイタリアに行くと日本人とわかると、ナカータと声をかけられるようです。
95年にアメリカに行くと日本人がノーモと呼ばれた感覚でしょうね。

イタリア旅行、ハネムーンで実現しよう。決めました。
しばらくイタリアを妄想しながらコン活をがんばります。

国際交流パーティーに参加

1月 28th, 2013

週末の話です。国際交流パーティーに参加しました。
アメリカはもちろんアジア諸国の方々も参加されており有意義国際パーティーでした。

とくに、アジアの方々の国際意識はすごく高いです。
日本人よりも意識は高いと思います。
そもそも日本語はもとより英語をしゃべれる人が多いです。

そういう意味で日本の国際意識は遅れていると実感し貴重なパーティーでした。

つるつる肌が理想だね

11月 15th, 2012

つるつる肌がやっぱり理想ですよね。
カサカサだと清潔感が問われますからね。

と、いうことで最近いろいろな美顔器具を試しています。
年齢も年齢だしこういった努力が後々絶対に肌に現れるという信念をもって日々悪戦苦闘中です。
絶対きれいにあり続けてやるんだ!この気持ちこそが美への活力です。

今夜もお風呂上がりに念入りにケアをしますよ。

ナワラタナのアパラムッダ

9月 27th, 2012

ナワラタナのアパラムッダを売っているサイトを見つけました。
指輪のナワラタナをアパラムッダといいます。
ここは、本場スリランカのアパラムッダなのでかなりレア度が高いです。
18金のイエローゴールドで職人のハンドメイドなのでクオリティーも完璧でしょう!

ジャムウのコブラX

8月 31st, 2012

ジャムウのコブラXで精力増強をもくろみました。見事にパワーアップしましたw
やっぱりコブラの効き目は半端ないです。
インドネシア地方に伝わるの伝統薬ということで抵抗なく使えました。50歳でもまだまだはりっきていけそうです。
男のロマンですね。